2011年10月29日土曜日

vs.島津戦終了

あまり理屈っぽい事ばっかり書いてるのもアレなので実際のプレイ、合戦の感想を(笑)


なかなか勝てないですねぇ。
昔は防御側有利とか言っていたのが・・・
調整が入ってなんだかんだ言いつつ割とバランス取れているのかも?
それなりに一時的に1日目の夜とか戦功4万差まで迫ったりと接戦な部分もありましたし^ ^

個人的にはですね・・・何というか、ツイてない戦いだったかな・・・
それに、この先へのテンションが少し下がる出来事も・・・^^;
内訳を語るとアレなので・・・詳しくは考えない(笑)

でも、同盟的にはMAX合流連発で調子良さそうなのが嬉しい♪

5 件のコメント:

  1. うふふ

    返信削除
  2. 15,16の島津でやってます。
    これからこのブログはサン呼応にさせていただこうと思ってます(能無しなので理解できるかは危ういですがw)。
    最上家の上位同盟にいる感じですか?
    まぁ名前明かすわけないでしょうが(もし明かす予定だったらすみません)どれぐらいにいるか大まかでも教えてくれません?
    別に無理なら無理でいいですけど。

    返信削除
  3. 有難いお言葉どうもです^^

    私自身は最上家内だけで見れば戦功・総合Pで言えば両方30位以内にはなんとか入っているレベルです^^
    この辺りはここで同盟内の事とか書いたりする機会があるかもなので、まだ何とも決めていませんw
    私個人は明かしちゃっても良いかなとか半分思っていますが、同盟内の方に迷惑かかると嫌ですし・・・

    理解しにくい所などあればコメント頂ければ何かしら返信しますよ?w

    返信削除
  4. そこらへんを探していると紹介文を見て一致する人がw
    無課金でそこまでいけるなんて尊敬します。私も無課金でやってますが戦功総合共に国別で80位ぐらいがやっとで^^;
    これ以上は触れないでおくことにします。迷惑かけるかもしれませんし。

    まだ理解している(つもりですがw)のでまたわからないことがありましたら質問させてもらうかもしれません。その時はよろしくお願いしますm(__)m

    ブログ書き頑張って下さいね。

    返信削除
  5. 案外絞れてしまう…ものかもしれないですねw
    私の身の回りには無課金で国別戦功&総合共にしっかり十傑に入っておられる方がいたりするので……その方にもこれから先ブログのネタ提供みたいなのをお願いしたいかな、とか考えてますw

    ノックについて、という切り口ですが、ここから色々と話を広げて行きます^^
    応援ありがとうございます!

    返信削除