2012年1月14日土曜日

所領シミュ3期対応版完成♪

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309574
pass:hid

随分と時間がかかってしまいましたが・・・コツコツ作っていた所領シミュがようやく完成♪
お待たせしました!(待っていた人はそんなにいないww)
機能的には2期バージョンを使っておられた方ならば大体そのまま使えると思います。

・施設償却シミュ
→ 「釣り堀」を追加。

・所領シミュ
→ 所領構成を選択するとその所領のパネル配置に応じて
各種生産施設がどれぐらい建設出来るのかを表示するようにしました。
→ 山林奉行所等の供給率上昇施設に対応。

(不具合修正)
→ 所領シミュ内で名声の「非戦闘期間回復量」
を算出する対象期間を休戦期間+投票期間の計80時間に訂正。
→ 動員可能兵力計算時に、練兵時間がおかしかったのを修正。

なるべく見やすいようには心がけたのですが、
入力欄が多い為なかなか分かりにくいかもしれません。
かつ、私が自分で一通りテストできる所はテストして試したのですがおかしい所が
あるかもしれません。
なので・・・

・使いにくいor良く分からない所
・計算おかしいんじゃない? と思いあたった所

あれば報告いただければ幸いです^ ^

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    活用させていただきますm(__)m

    返信削除