2012年5月27日日曜日

vs.毛利戦終了 ~デス・フェスティバル!

前回に続いて、今回も攻撃が取れました!
いやぁ、攻めるってのはイイネ! ワクワクするね!!
『防衛』側はイヤ。だけど、自分の城に敵襲は来て欲しい。『防御』はしたい。
・・・ってなワガママ(* ̄ー ̄)v

今回特筆すべきは、2日目の夜に毛利家の大同盟に大・突・撃をした事。
攻撃側で、どうせ何もしなくても別に良かったのですが・・・イベント的に、ね(笑)
うちの同盟だけの単独アタックだったのですが、
ノックを除いた実弾本数は合計でなんと74本!!
※この中にはソロ凸が2本、あと若干少ない合流のやつも混じっていますが、
8割方はきっちりMAX合流でした。

合流選択画面は常にびっしり!(笑)
開始したのは夜の10時前。
ただただ、猛烈にアタックを繰り返しました。
2時間後、日付が変わるぐらいに、負傷420名の大負傷。まぁ凄まじい・・・><

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ただ、これ以上が進めない。。
負傷が出てもその後もずっと壊滅の連続。
おそらく、この大負傷の時に抜けた退場分は“開始前から籠っていた加勢”のみで、
始まってから送り込まれた加勢も相当数あったはず。。
言い訳をすれば、おそらく時間間隔的にも厳しかったのでしょうか。
単独なので、どうしてもまとまった数MAXを打ち切る前に同盟員復活→加勢入れ替えが
入ってしまった。。
結局、ひたすらに壊滅で終戦まで相手を陥落させることはできませんでした><

開始時、ノックで余裕で3桁加勢があらかじめ入っていたのは分かっていた・・・
ですが、まぁ勢いで、ね♪
お陰で兵がすっからかんでありますww
ここまで派手に打ち切ったらもうそれだけで達成感ですよ!
身も蓋もない感想ですが(笑)
色々反省すべきところはあったなと思うので、今後への勉強にもなった一戦でした。。
将兵共々、全て枯れ果てました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
何と言っても、相手方の受けのウマさはお見事でした!
悔しいですがあっ晴れ!!

そろそろうちも盟主防衛戦がやりたいぜ・・・ww

     ◆     □     ◆

そうそう、天を買うために貯めていた私の銅銭の行方。
報告がまだでした。
1週間チョイ前に、14万ちょいで鉄砲隊剛撃+鉄砲隊挟撃付きの極信長を落札。
大人家康を持っているとはいえ、彼は★2。
★0で、ノーマル極の中では騎鉄適性は最高峰の信長さん。
可愛くない訳が無い。。
この子を、残った銅銭を使ってガチムチに鍛えてやろうと決めました!
実質4万強つぎ込んでのスキル強化の末・・・
現在はこんな感じになってます( ̄ー+ ̄)

剛撃だけLV10達成。
三段撃神速と挟撃は、LV8ドマリですが・・・手元にある程度は残しておかないと
身動きが取れなくなるので断念^^;
スキル強化での楽しみ(?)の1つ。
溢れるほど引く白クジから何が出てくれるかな? みたいな・・・
今回の副産物。
Hさんが出たので、これまた6枚も出た可児さんと、少々買いだめしておいた
例の金縛カード(笑)を素材にして一丁上がり。
運よくポンポンとついてくれましたノ
来期までに何とか★2、出来れば★3に・・・無理かなぁ・・・

剣豪育成もぼちぼちやってみてはいますが。
地味にコツコツ、は大変ですよね・・・。。
うちの同盟内に無課金で★4剣豪部隊作っちゃってるプロイクサーがおられて、今回合戦で
凄まじいログを残されたご様子。
おいおいまた紹介したいな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿