2012年6月14日木曜日

vs.石田&島津連合戦終了


そろそろ15+16鯖はリセット間近となってまいりました。
いつでも攻撃になっていいように、
防御のための槍弓生産をこれまでの半分ぐらいにして、赤&騎鉄を増員。
赤は育成のラストスパートで湯水のように溶かしてますしいくらあっても足らないけど。。
鉄も、実は突撃のしすぎで常に不足しているけど。。
さぁ、来い!!
……と思えば連合受けですた(笑)
だが、盟主城はいつもの如く平和。
我が居城にもノック一つ来ない。
総合30位はほぼ確実になったので防5万取れればそれ
でいいんだけどw
そうそう、今回一戦撃破更新出来ました! 村に来た攻撃のカウンターで2部隊貫通。
ALL鉄なら2万行ったかもしれないですが、そこは残兵の都合上無理でした( ̄ー ̄)
同盟員の中では、苛烈な総合P競争の真っ只中にいる方もちらほら。
それもあって、積極的に合流を呼びかけ、アタックしまくってました。
その中で一番インパクトの強かった一戦。

我が軍つえぇーww
これ、MAX合流じゃなかったと思う。
確か7合流だったかな。。
多分、廃の方のスキルが裏で爆発したのでしょうね。。
大康の電光をLV10にしたので合流でも報告書に結構出てくれる( ´ ▽ ` )ノ
30コス出城を完全壊滅。

13+14でも結構参加させて頂きました!
兵も徐々に作れるようになって来て、はじめての攻防5万達成。
ただ、攻撃はともかく防御は・・・
 村への突撃・・・。。
 鉄砲1加勢をあらかじめもらってこれです><
 15+16で合流の音頭とってる時に、攻撃部隊ごと・・・orz。
終戦間際。これは高速赤だろう! と信じて受けてみれば・・・
まぁこれは自責点なのもありますかね^^;

どんな攻撃でも、数受ければ5万に届くのだ!!
鉄足無しで特武将もほぼ居ないので蹂躙されるがまま。。
修行させて頂きました( ̄◇ ̄;)

さて、次回はリセット報酬確定戦。
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿