2013年2月27日水曜日

蛍~の光~♪ 窓の幸~♪

以前、1-4鯖でクエ金で引いた銀くじで新天秀吉を一発ツモしたというお話を書きました。
か、神よぉおおお!!! ※出オチです
その続報を。。
ちょっと前に(と言っても相当前かw)連続ログインイベントがありましたよね。
その時に蛍なる上武将が一斉配布されたのですが。こいつが・・・
もう、見るからに義兵素材です。
初期スキルが固有でしたし、砲防だったら躊躇したのでしょうけど・・・砲攻・・・
これはもう、運営からの我々の日頃の御忠勤(笑)への義兵チケットのご褒美ですよね。
ポチるしかない!! どうせほぼ完全放置、ダメ元ダメ元・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

もうね、有頂天!!!
なんでこっちがメインじゃないの!?wwwww
さらにはその直後。
折角だしスキルアップをしようと引いていた白くじで・・・
なんでこっちが(略
もうこれはあれですよね!? ここまで来たら、神のお告げですよね!?
吸い込まれるように、電光義兵の様式美へ・・・私はついに・・・オトナの階段をのぼって・・・!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

さすがにねーよwww
電光との相性の悪さはホントに・・・27戦27敗。
電光自力付加に成功したらゲームクリアでいいんじゃないかなと思う・・・w
というか、1月10日ってもう1か月半前の出来事でしたwww

     ◆     □     ◆

おまけ。メイン鯖でも蛍はいいやつでした。


御馳走様でした♪
4期のラスト炎で出た信康さん。
鉄剛撃つけようと四苦八苦したのですが駄目だったand銅銭切れたので、なんとか鉄挟撃で妥協。
秀吉しかり、信康しかり。全攻スキルに義兵は相性良いですよね。
飛び上がるほど嬉しかった^^!!!

数少ないメシマズ記事、ご堪能いただけたでしょうか( ̄▽ ̄) ニヤ

2 件のコメント:

  1. 2鯖武田のとある城主2013年2月27日 13:38

    義兵おめでとうございます!いいなー・・・・
    俺の蛍はすべて星となりました。何も残さずに・・・w

    今期は銅銭を強化合成に使っておるのですが、やっと新大友と新長宗我部のスキルが10に。

    随分と銅銭と金が飛びました。運がない人間には苦行ですな・・

    長宗我部のスキル8から9がはまってしまい実質銅銭22000かかりました。金も2000は使ったかも・・・


    頑張って取った炎も10連敗中。泣けてきますなw

    返信削除
  2. こんばんは

    同盟員の皆さんの尽力で、同盟順位はなんとか3位を死守できましたが、今回は防御戦で、当然のように、予定通りに負け戦・・・・。
    防御の時は、奇襲で居城陥落となっては同盟員に申し訳ないので、フルコストで防御兵を置きっぱなしになるため、モチベが上がりません。

    そんな中で、またメシマズな結果を・・・・
    【たかのぶ】の【上泉信綱】が、【剣術 攻乃型LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
    【たかのぶ】の【足利義輝】が、【剣術 攻乃型LV1】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
    【たかのぶ】の【上泉信綱】部隊が、【剣の教えMAX】を発動させた!
    【上泉信綱】隊の攻撃で敵部隊は敗走!見事勝利を収めました!
    上泉信綱 獲得経験値「15303」 レベルアップ「19→20」
    柳生石舟斎 獲得経験値「15303」
    細川幽斎 獲得経験値「15303」
    足利義輝 獲得経験値「15303」

    初めて★5Lv20の剣豪が完成しました^^
    苦節2年半・・・。



    返信削除