2013年6月8日土曜日

第二回東西戦終了 ~5期最終成績!!

東西戦、お疲れ様でしたー!!
私自身はほぼ何も役に立たなかったのですが・・・

突然ですが、私自身の来期予定。
今までずーっとやってきた、今期盟主までさせてもらった現在の同盟を離れて・・・
旅に出ます!
なので、来期盟主をしてくださる方に盟主を譲って、東西戦時には、立場はただの一兵卒。
それでも、軍チャに図々しくもお邪魔してしまい・・・出過ぎたことをしたと思います><;w
2日目の昼過ぎにてコールド勝利・・・!
西軍の皆様、本当におめでとうございます&お疲れ様でした♪
そして、半年お疲れ様でしたm(_ _)m

東西戦で印象に残ったSSを一枚。
それは初日の夜のこと。夕方からまともにINして、陣掃除をしていて・・・
呼び出されたので離席。暫しの後に帰ってきて、衝撃を受けた一枚。。
一軍赤+一軍騎鉄部隊の2部隊防衛(笑)
相手様はさぞウマーだったことでしょう><w くやじい・・・

砦合流はほぼ乗れなかったので・・・攻撃が当たったのは2日目のみかな??
★2極馬部隊。浅野+直江+慶次+勝頼。
部隊スキル効果は大きいですね^^

     ◆     □     ◆

そろそろ今期を振り返ってみよう的なコーナーをやってみようかな、と。。
以前書いた通り、来期無課金じゃなくなる可能性もありますし。
ならば、自分が無課金でここまでやってきたんだ、ってのを遺しておきたいなと。

まぁ、自慢ですよね・・・

俺はリアルマネーを使わずここまでやってきたんだぜっ! 的な。
その分、リアルタイムはかなり使ったけどなっ!!
どうせ来期は城主名変えますし・・・これから何回かに分けて、色々晒しちゃいます!

     ◆     □     ◆

まず、リセット確定時の最終成績を。
国内3位、でフィニッシュ。
はい、明らかにやりすぎ(笑)
上の2人は別格ですからねー・・・最上筆頭の方とは、一緒に2人合流をいっぱいしました^^
そのたびに、平井信にされたのはいい思い出ですww
来期一緒にコンビ組もうぜ、って言ってくれたのはスッゴイ嬉しかったです!
ありがとね~^^
私とでは天秤が釣り合っていなさすぎるので、もっと強い相棒と暴れまわってください♪

総合Pは16位。攻撃10位、防御98位、人口294位。。
兵が足らない足らないといいながら、突撃しまくった結果デスネー・・・

ずーっとパソ前で張り付いていたわけではありません!!
とか言っても・・・説得力無いですよネ。。
実際、リアルでバカをやって終電逃がして出先でお泊り、みたいな状況でも、
余裕でIXAに興じていたりしましたからね。。
思い起こせば、自己嫌悪の日々www
筆頭同盟盟主、という立場から、無課金なのになかなか防Pに恵まれなかったのがねー><w
ちなみに、今の同盟は3期からほぼずーっと現在の形を保ってるのですが。
その1年半の間、MAX合流が飛び交うような盟主防衛戦は一度もありません・・・

ハイド、の由来。
「ひだま」のHidamaから頭3文字を取ったものだったのですよね~
続いて一戦系の記録。
一戦撃破、25000を超えたかったというのはありましたが・・・なかなか、そうはいかないですね~
現一戦撃破は、確か赤単防衛の村に鉄で突撃した時のものでした^^

次回は、可愛がってきた攻撃武将たちを^^

     ◆     □     ◆

おまけ。
Yさん処理完了!!
心優しい方が買ってくれたのかな・・・これで持ち越しの5万も確保できたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿