2013年6月3日月曜日

刷新報酬・前哨戦! ~ラッキーと勝ち組は違うっ!?

13-16鯖は、最終戦が終了しました。。
「なんかやる気が出ない~」とか言って、陣張り日に5, 6個陣を張って満足していたのですが。。
気が付けば、ついついやってしまって・・・
初日はスマホを駆使して張り付き、二日目は土曜日なのでがっつり家で。。

ところで、部隊シミュレータですが。
ver1.90にて、ランクアップ時に剣豪武将も指揮兵数が+100されてしまっている、という不具合報告を頂きまして・・・それを修正したver1.91を本日公開しました><w
再ダウンロードお願いします!

     ◆     □     ◆

9-12鯖は、もう既に最終戦が終了。明後日には刷新ということで。。
こちらの鯖でも、総合300位にはなんとか入ったのですよね~
それで、天下チケットを2枚頂きまして。。
13-16鯖では、総合30位で天下5枚。
盟主で3枚なので・・・8枚。天上を2回まわすと、2枚端数が出るのですよね。
9-12鯖はどうせ、あと半年は天下をもらう機会なんて来ないなーって思って。。
1枚引いちゃいました♪

そして・・・

私の時代が・・・

ついに・・・!!
来ませんでしたwwww

・・・と、ここで終わるはずのストーリーだったのですけれど。。
昨日の深夜、最終戦についてとか自分のイクサプレイについてとか、
そんな事を思い返して夜更かしをしていると・・・
とんでもない事実に、気が付く。。
軍総合700位、ナニソレ。。
あれですよね、一定数以上総合Pを稼いでいる人なら、50区切りのキリ番毎に天下が一枚貰えるという例のアレ。。ラッキースケベの極み(笑
狙ったわけでもなんでもありません。
そもそもにカード枚数も少ないので兵を蓄えることもできないのに、鉄足が3万以上余っているという状態でしたので・・・攻防5万ぐらいやろうかとは思ってはいましたが。
めんどくさくなって途中で放り投げww
んで、次にINして、てきとー覗いてみたらすでにコールド終了。という経緯でしたからねぇ・・・

上の一枚を取っておけば、天上引けたじゃないの!?
なんて・・・実に自分勝手な結果論ですよね。
そんなことを言っても仕方ない。ラッキーは、素直な心で真っ正面から受け止めよう。
はいはい、通常営業。。
こうして、9-12鯖は無事終了したのでした・・・
(-∧-)合掌・・・
お世話になった方、色々とありがとでしたっ!!!


明日には13-16鯖のリセット報酬配布。
同盟内のくじ引き大会は、最終合戦MVPの鶴の一声で21時からに決定済。。
今期・・・おそらく、これまで以上に相当炎を枚数引いたはずなのに。
未だに極一枚も出ていないという。。
ボウヤな私には『俺はカードはどうでもええんや』なんて言えませんよ。。
やっぱり、自分のデッキとかカードが強くなるのが嬉しくてやってるところありますからね。
このリセット報酬が楽しみで挫けずにやってこられたのです><w

もしも天が出なかったら、来期は今よりもさらに捻くれてやりますよ。。。ふふふ。。。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    ある鯖で5期目で初めて盟主をやりました。
    毎回毎回ボコボコにされる盟主でしたが、ほぼ同盟としての目標達成できました。
    結局、炎からは1枚も極は出ませんでしたが、天上を2枚引くチャンスがありました。
    1枚は極、そしてもう1枚は・・・

    さてどうだったと思いますか^^

    5期もやってて初めての天、3.5コス、馬攻でも嬉しいやら驚いたやら。

    そんな話がありますw

    返信削除
    返信
    1. いい話ではないですか・・・><w
      私は義景&Yでしたよ・・・
      Yのびみょーに笑っていそうな口元が苛立つのなんのって・・・

      3.5コスでも、極とはやはり一線を越えた強さがありますものね^^
      来期ご活躍されることを願ってます!

      削除