2013年11月1日金曜日

vs.上杉防衛戦終了 ~一期一会♪

一周遅れな更新は毎度の通り、中途半端イクサーです。。
まずは、WMプレゼント企画について!
10月25日に応募を締め切りまして・・・無事、当たった2名の方にWM1000円分のシリアル送信が完了したので報告します。沢山の応募、ありがとでしたm(_ _)m

     ◆     □     ◆

前回の対上杉防衛戦の時のSSが残っていたので・・・特攻の一部をちらっと。
上杉家にいた時、夜更かししてバカ話に付き合ってくれたお方に勝負~!
紙防衛自重しろぉ~><www
大人、浅井様の2人をそれぞれ赤と鉄&雑賀に分けて配置したのが、力も中途半端に分散されちゃった感じですよね・・・^^;
これならいっそ、赤二連で勝負を挑んだ方が良かったかも。。
もっとも、そればっかりだと槍砲で待ち受けられて爆死する未来しか見えないんですけどねw
これで飛ぶって、飛んでないじゃん・・・
今の私では勝てないというのか。。諦めるしかないのか><!

な・ん・て・な♪
仕方ない、頃合を見計らって速度で払うか・・・やれやれ・・・
急いでも勝てませんでした☆

こんな感じでアタックしまくれば、当然兵はぐんぐん減りますよね。。
終戦時、攻撃P38万、防衛P2万ちょいという、どう見ても防衛側じゃない感じでした^^;;w
敵襲全く来なかったとかそういうんじゃないですよ? ちょっとはあったんです。
でも、基本的にIN時にはコストは攻撃にほぼ使っちゃうし、その攻撃で兵はガンガン溶かすし、
ちょっとは出城で戦功稼ごうかなって思っても居留守いっぱい喰らうしで・・・
コストも兵もないって状態がね~ww
終戦前にアタックをくれた〇たさん、受けられなくてごめんねー><
でも、そのアタックを受けて私が防御5万になるほど稼げると思っていたら買い被りですww
多分、一発目の強烈な赤部隊で死んでるです。。
お気持ちだけありがとでした♪

そうそう、なんか陣名でロリコン疑惑掛けられたりとか(!?)
賑やかにやらせて頂いたのは楽しかったのですが・・・青い陣にも赤い陣にも、誰も味方いないってどういうことですかね!! 誤解されたら嫌なのでこの場で弁明しておきます。
きっかけは、艦〇れで駆逐艦を頑張って育てていて、ポロッと一言「睦月型可愛いねぇ」って言っただけだったんですよ?w
それだけでロリコン呼ばわりは酷い>< 断固抗議しますから!!
誤解していた方、陣名で騒いでいた一部の方はちゃんと分かってくださいね!?ww

     ◆     □     ◆

上杉戦を終えて。
今期、もともとだったら半年一緒にワイワイするつもりだった方々。
その方々と、2戦交えるだけで終わり、なんて思うと寂しいですが。
その分、石田に離反して来てもともとお別れするはずだった方々とワイワイやっている今がある訳ですよね。無くなるだけの関係、ってのもないんだなとも思ったりします。
無くなった分、何かを得ていて・・・総量が保存されているのかどうかは分からないですが、そうやって交換をしながら、選択をしながら進んでいくものなのかもしれないなーなんて。意味不明な事を思ってみる次第です。
一緒に遊んでくださっていた方々、また機会があれば宜しくお願いしますっ!!

最後に・・・ここでこんなことを書いても私の自己満足でしかないのかもですけれど。
某掲示板で、心無い人の書き込みで傷ついている人もいるということを・・・6期までIXAやってきた者同士、仲良くやれればいいなと願っています><w

0 件のコメント:

コメントを投稿