2013年1月11日金曜日

新年のご挨拶! ~新部隊シミュ更新・武将シミュ統合~

新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
このブログを見て下さっている方、全員にいい事がありますように!
・・・具体的には、祝くじで白いカードが引けますように!!

3111 池田恒興 2013-01-09 21:02:05 戦国くじ【 祝 】

まぁ、私は無理でしたけどねww
ブログはサボっていましたが、IXAはサボっていませんでしたよ?(コラ
またボチボチ更新で頑張っていく所存であります~

     ◆     □     ◆
まずは、かなり放置していた新部隊シミュの更新から。Ver1.8を公開です。
※20130111更新※
○スキル期待値シミュに将スキル検索を追加。
○武将シミュレータ機能追加。
○2013年1月10日現在の新武将・新スキルに対応。
Ver1.81:武将シミュレータで武将の統率値がおかしい場合があったのを修正。
本体の部隊シミュレータは特に変化なしです。武将シミュレータを統合したのが大きな変更点。
設定ボタンより『武将シミュ』を押すと武将シミュレータが起動します。
細かい説明は・・・面倒なので省きますが、こんな感じに^^
「表更新」ボタンを押して更新にやや時間がかかるのが難なのですが・・・
まぁ使える範囲内かなという事で。。
ちなみにこれは長槍を積んだ★5武将、攻撃実指揮兵数ランキングの一部抜粋。
特に深い意味はありませんよ(笑)
上からズラーッと天武将が並んで、天ゾーンのその続き。
早雲、信虎のシクレ2枚の次は小次郎。特幽斎もシクレ極に混じってます。
新Yさん、武蔵、やや遅れて義輝様も最上位極か、それと同じぐらい。
天に迫る強さ、というのに嘘偽りはありませんね^^