2015年11月10日火曜日

来期のお話m(_ _)m

IXAプレイネタを定期的に書こうと思ったのですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

合成失敗ばっかりで自慢することがありませんww

       ◆       □       ◆

・・・ですので、誰得な個人的近況について。
現時点では12月以降から仕事が色々と忙しくなる予定です。
愚痴自慢でも一席。
家に帰ってから、夜中まで仕事のために勉強しても・・・
それを表に出さないと「必死さが感じられない」と言われ。
そういうものかと思い、週報でやっているぞアピールをすると、
「毎日学生時代と同じように勉強してるだけなんだな」と皮肉を言われる。
リーマンイクサーがたくましいわけですね。。。(苦笑
だんだんとやさぐれている気がする今日この頃なのです><;w

基本的に部隊シミュ更新は現状と同じようなペースで続けていきたいと思っています!!
という感じなので・・・新章情報を即更新できるかというと厳しいかと思います。
温かい目で応援していて下さると助かりますm(_ _)m

来期は、昔から馴染みの城主名に戻してまったりプレイの予定です。
武田家にお邪魔します^^ 宜しくお願い致します( ̄^ ̄ゞ

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    今期もいよいよ最後の東西戦ですね。リアルが忙しくてモチベーションダウン気味です。
    INする時間もあまりなさそうなので、勝敗決してからご挨拶に伺うかもしれません。

    毎回のことですが、飯マズな内容です。気分を害したらゴメンナサイ。


    まずは、「一人くじひき大会」の結果です。

    報酬確定戦で、鉄砲8万を溶かして防御P40万稼いだおかげで、総合順位をなんとか300位以内にすることができました。
    天下チケ2枚で、天上くじ1枚引けます。

    まずは、クエ達成の戦くじ4枚を連続引き^^

    3205 特 板部岡江雪斎 2015-11-10 21:52:14 戦国くじ【戦】
    3144 特 赤池長任     2015-11-10 21:53:32 戦国くじ【戦】
    4089 上 豪姫      2015-11-10 21:54:06 戦国くじ【戦】
    2142 極 丹羽長秀     2015-11-10 21:55:06 戦国くじ【戦】

    丹羽さまは2まいめ^^。
    同一合成もいいかな・・・なんて思いながら、いざ天上くじ~



    1058 天 北条氏政     2015-11-10 22:01:01 戦国くじ【天上】

    4コストで、弓S器Sの弓砲攻めスキル対応^^
    来期は砲兵科3すくみで、焙烙火矢での攻めが重要になるので、活躍できそうですよね。


    となると、追加スキル狙いは、板部岡と2枚目をひいた丹羽様を奮発して・・・

    ・・
    ・・・
    ・・・・
    ・・・・・

    2枚にS1あわせするのに、1時間以上(途中気分転換の入浴クエもありましたが)で、いったいいくらの銅銭使ったことか・・・orz
    でも、苦労した甲斐あって

    北条氏政LV0の合成結果
    実行時間 2015/11/10 23:48
    ジャンル スキル追加合成
    結果 スキル 旋風轟撃LV1 を習得しました!
    板部岡江雪斎Lv0は消滅しました。

    北条氏政LV0の合成結果
    実行時間 2015/11/10 23:48
    ジャンル スキル追加合成
    結果 スキル 鬼五郎左LV1 を習得しました!
    丹羽長秀Lv0は消滅しました。

    早速、プロフカードにしてみました^^

    返信削除
  2. 今年2月20日ぶりのコメです。
    本業優先でmoko更新してくださいね(^^)b
    まーイクサーの殆どがサボり―マンな気がするのですが。

    卒論のために、農学なのに画像処理技術が必要になり、visual studioやプログラミングに苦戦したり、6月開始決定の就活で頭抱える、今日この頃です(-_-;;)

    返信削除
  3. どご~~~~~~ん2015年11月16日 21:19

    UI変わって武将取り込みできなくなったから修正よろw

    返信削除
  4. 中途半端イクサーを体現していくスタイル

    返信削除