2016年9月28日水曜日

天戦イベント結果!

表題の件について、さらっと張っておきますね!!

1-16鯖(メイン)

17-32鯖

61鯖

62鯖

63鯖(コラボ鯖)

62さば(開始2日、所持カード3枚)でてんをひくことができて、たいへんしあわせでした。


       ◆       □       ◆

ここしばらく自分のデッキについて書いてきませんでしたが・・・
色々と以前から激変しております^^;w
攻撃については、「ソロで本城を攻略できること」を目標に期初から取り組んできたのですが
ほぼ完成しました!

ノック+本弾+櫓+破壊の4連発で・・・





ひと波でズドン!! こうしないと加勢がすぐ入ってしまいますからね。。
これまでで一番驚いたのは、
ノック着弾後45秒で加勢を入れておられた方がいたことでしょうか(笑

TDが無くて、ちえばかり引くのであれば・・・
自力で稼ぐしかないですからね><!
徳川家は今期ダントツで弱いため、夜INしても獲物がいっぱい残っています。
勝てない&連続防衛が困難な見返りに、攻撃戦では稼げますから
やっぱり国は過疎のほうが攻防を楽しむにはいい気がしますね。

稼いだ銭は・・・




ちゃんと、キャッチ&リリースしております。。。。(ノД`;)

2 件のコメント:

  1. 武将がいないところを凸っているのかと思ったのですが、きちんと守っている城へ凸るのですね。ぜひ、ノック時の判断基準や、この各部隊の武将情報を教えてやってください!

    返信削除
    返信
    1. 一か月半後の返信><

      私はソロでお城をドカーンするのが好きなので・・・
      ①コスト40でノック含め一撃決殺の4連撃構成
      ②各着弾は数秒ずつずらして、ニ撃目(実弾初撃)でHPの減り方がノック時との堅さのイメージからずれていなければそのまま勝負、ダメなら撤退
      ③突貫なら、三撃目は櫓で突撃HP落ちしなければ破壊はキャンセル
      ④残りは繋馬等でなるべく固めた破壊部隊で削り切る

      という感じです^^
      ただ、最近はノックが非常にあてにならないので何ともいえないですね。。
      勿論綺麗に全滅失敗することもありますので。。(苦笑

      削除